FC2ブログ

プロフィール

Amy

Author:Amy
東京郊外に棲息するA型の♀
自分に優しく他人にメチャ厳しい
一女一男の良きママ・・・のつもり!
あっ! そうそう、再婚してそこそこ平穏に暮らしてます(・・?

銀行で明るく窓口に出ているつもりですが・・・寄せる歳の波には逆らえず、字が見えな~い!焦るとミスする!と日々奮闘中!!


FC2プロフ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


20100807185400011.jpg

ひと月以上も更新していなかった…^^;
同時にみなさんのところへも当然ながらご無沙汰…

息子のことで盛り上がって、そのまま夏に突入し、暑さのあまりグ~タラな毎日すごしてます。
何か書かなくては…書きたい気持ちは山々ながらも忙しない日々
ちょっと休憩しようと思います。
休憩!と宣言すれば、書かないことがストレスにもならない^^
まぁ、もとからマメな更新ではありませんでしたが…(笑)

再婚から新しい家庭を作り上げ、子どもの成長に一喜一憂し、ここまで来ました。
とりあえず、ひと段落つけたかな、と思います。
夏が終わったら、、、あるいは新しい場所を見つけたら、必ずお伝えします。
それまで待っていてね(^_-)-☆

皆さんも、無事に夏を過ごしてねっ
スポンサーサイト



umi0459a.jpg
あれよあれよと8月突入・・・(泣)
7月中旬からバッタバッタと忙しく、更新もままならず・・・(^^ゞ
そして、明後日から沖縄へ行って来ます♪
少々、強行って感じなのですが・・・
叔母は相変わらず意識戻らず、従妹は退院したけど放射線治療あるし、気がかりなことはいっぱいあるけど・・・。
でも、私たち家族の生活もある。両親と揃っての旅行は毎年、これが最後かも。。。なんて思っている。
来年は子どもが揃って受験なので、夏の旅行は2年後・・・なんて考えると、はぁ~マジで今回が最後・・・なんて思ってしまう。

とにかく! 大好きな沖縄に行ってきます。
あの青い空見て元気いっぱい補給してきます!
台風来てるけど、、、そんなの気にしなーーい!

あぁ、cucuruちゃんに会いたかったんだけどなぁ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ 



毎日がホントーにあれよあれよと言う間に過ぎて行く・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
誕生日が過ぎて早2週間経過・・・・・・・・
みなさん、お祝いの“お言葉”をありがとう^^
私は毎年、毎回、いくつになっても誕生日は超ーー嬉しい人なのでお祝いされるの好き

あれだけ宣伝しても忘れられる私の誕生日なのですが・・・(^^ゞ  当日、懐かしい~友より有り!
4月になると必ず思い出すよ♪ なぜかアナタの誕生日は鮮明に思い出す♪・・・と言われて、最近疎遠になってる人だったので涙が出そうなくらいにジーンと来たのでした

私のバースデーパーチー  散々考えた挙句、結局我が家で・・・
( 日曜日だったので、外食すると遅くなるし、、、でも我が家の食卓では面白くないし、、、お子は外食~~と楽しみにしていたし、、、)
私の両親は旅行中で留守。 初の我が家のみ=水入らずだったので、高ーーい肉買ってしゃぶしゃぶを頂きました  しかも、夜空の下=ベランダで・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
キレイな星を眺めながら、美味しい肉食って、これぞ外で食べる外食!
「高い肉は旨いーーー!!」などと叫びながら・・・(^^ゞ ( うちは山チックな場所なので叫んでもOK! )
超ーー受けて大満足なAmy一家のイベントでした。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

そして、先日の母の日
以前からリクエストしてあったシャレたお買い物袋を娘、息子から頂きました。
娘が買ってきて、息子は代金請求されてた。つまり、息子は何が買われたのか知らず・・・(*´д`;)…
母に贈り物をした・・・って感覚無かったのだろうね
夜、お遊びから帰宅したと思ったら、出かけてくる!と再度お出かけ
まぁ、想像できたけど・・・(笑)
TVのCMで流れていたそうだけど・・・ガーナのチョコレートとカーネーションの苗を買ってきた
友達がチョコレート買ってるの見て慌てて“買わなきゃ!”と思ったそうで・・・そういえば帰宅して貯金箱いじってる音したわww
しかしながら・・・ガーナのCM知らなかった私、、、何これ?的な反応してしまったΣ(´Д`;) うあ゙
いやぁ~可愛いねぇ、息子って   と、ちょっと自慢話でした(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、でも、翌日には約束破って ( 宿題済んでるって言うからゲームOKしたのに済んでいなかったことが発覚!!) 私にコテンパンに叱られたのでした・・・
200904221659000_convert_20090512091153_convert_20090512091344.jpg
Amy宅から見える実家の藤棚でございます。
キレイな景色をありがとう・・・I Love Mam



お知らせ!!!

cake014.gif
今日はわたしの誕生日ーーーー!

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

それだけ・・・(^^ゞ
200902261059000-1_convert_20090226110754.jpg
この風景、私のPCの前の景色です。 あの団地は昔“おにぎり山”と呼ばれる丘でした。
ある日 (と言っても、40年くらい前・・・) 突然、重機がやって来て切り崩して団地に生まれ変わりました。
とーぜん!私は幼い子ども!!! あれまぁ~と思った反面、人がいっぱいやって来るとo(*^ー^*)oワクワク したものです。可愛いよなぁ~(^^ゞ 今では団地も中身も高齢化して活気無い団地なんだけど・・・私にとっては自分の人生と重なるよなぁ~なんて思ってしまうわけで・・・(;´Д`A ```  

そして、前に書いた話題の中で ハンド嫌い・・・に皆さん疑問集中でしたΣ(゜ロ゜;)!!
私、、、、好き嫌いが激しいのだと思われます。 嫌いな理由は純粋にわけもなく嫌いなだけ。
ハンド自体、よくわかってないんだけど・・・ サッカー、バスケのそれぞれ良いところをとって作ったみたいなところが・・・いただけない(爆) ちなみに他に嫌いなのはバレーボール(雰囲気がダサイ!と思いこんでます)、テニス(嫌いな女がやってます) しかし、私の回りにはこれらに関わってる人多く、公言出来ないので、ここで吐露・・・(○゚ε゚○)プッ!!  お許しを・・・。バレーに至っては、近所に元日本代表=東洋の魔女がいて子ども繋がりなので何も言えましぇ~ん(;゚;艸;゚;)

それから・・・過去に「人は一生の中で3人を真に愛することが出来る」って話しました。覚えてる?
前回の話の彼、、、後者の大学時代の人が、そのうちの1人です^^
彼とはお別れしたものの、なぜか彼の親友と卒業後も親交あってなんとな~く近況は知らされていたのですが、それも途絶え、、、。 今でも会ってみたいなぁ~とは思いますが、やはりキレイな思い出のままが良いのだろうと思うのです。禿げてたりしたら・・・やっぱり嫌だもんね (;´艸`)ぁぁぁ

それにしても・・・・・・みなさん、Amyにもそんな時があったのね~なんて、、、w(●`ε´●w)ぶーぶーっ!
皆にもあっただろーがっ!!! 
ま、私は今もなお、乙女心邁進中です (ノω`*)ノ" ンフフフフッ ♪

P.S.  今になって話題になっているとも知らない彼ですが・・・(^^ゞ
     思いがけず写真を拝見。もちろん、最近のもの(≧w≦)ウヒヒ
     あの頃のステキさに磨きがかかってました。 C=(^◇^ ; ホッ!
     反対にいつ見られても良いように私も美を保たねば・・・!!!  
    

                                           

 | BLOG TOP |  NEXT»»