FC2ブログ

プロフィール

Amy

Author:Amy
東京郊外に棲息するA型の♀
自分に優しく他人にメチャ厳しい
一女一男の良きママ・・・のつもり!
あっ! そうそう、再婚してそこそこ平穏に暮らしてます(・・?

銀行で明るく窓口に出ているつもりですが・・・寄せる歳の波には逆らえず、字が見えな~い!焦るとミスする!と日々奮闘中!!


FC2プロフ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


おめでとう☆

201001011016000.jpg
今頃ですが、、、、、(⌒▽⌒;;;;;
あけましておめでとうございます♪

私の今年の目標は、健康第1! 節約! 節電! 節水! 地道に生きる!
と、まぁ~こんなとこかな? (笑)
最近、毎年これ。 てか、すぐに忘れる。

元旦だからと店がすべて閉まるわけでもなく、年々、年末年始を感じることが少なくなりました。
でも、大晦日、元旦はまだ一種特有の雰囲気残っているような・・気がしませんんか?
意識の問題でしょうけど。 除夜の鐘がどこからともなく聞こえる、破魔矢の鈴の音がやたらに響く元旦に“正月”を感じました。

年末は30日まで仕事があり、31日に朝からお節を作りました。
子ども受けしないのですが、そーんなこと知ったことではない! 
自分のために作り、食べ続け、私は見事に増量中~~(^Д^)ギャハ
201001010949000.jpg
お餅は、、、これも恒例で夫が もちっこ を操作して作ってました^^
こちらは子どもに好評で飛ぶように売れてます(^^ゞ

娘は冬休みに初めてのアルバイトを経験。 郵便局で仕分けの仕事を10日間。
セッセと働いてました。 
息子は初めて夜のお出かけ・・・★ 大晦日の夜から友達と初詣に近所の神社へ行きました。
それぞれが、それぞれに充実した毎日を送ること。これが1番幸せなのでしょうね^^

皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・★(*^-゚)⌒☆Wink!





スポンサーサイト



 | BLOG TOP |