FC2ブログ

プロフィール

Amy

Author:Amy
東京郊外に棲息するA型の♀
自分に優しく他人にメチャ厳しい
一女一男の良きママ・・・のつもり!
あっ! そうそう、再婚してそこそこ平穏に暮らしてます(・・?

銀行で明るく窓口に出ているつもりですが・・・寄せる歳の波には逆らえず、字が見えな~い!焦るとミスする!と日々奮闘中!!


FC2プロフ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人来る♪♪

みなさん、応援をありがとう!!!
本当に励みになりました・・・(泣)
つか、異動はこれからなんだっけ・・・(^^ゞ
なんと、ゴネてしまったので異動はするけど、異動先が未定になってしまった・・・(謎)
近々、決まるようですが・・・(決まらなきゃ困る!)

昨日は他支店の友人3人を我が家にご招待☆
3~4ヶ月毎にあう4人組はベテラン揃い。10年超選手もいるのだ(;;≡O≡)
ちょうど私の異動があり、話題はこの1点に集中ーーー!
うち2人は異動を断り続け、今も粘っている。 (ま、それなりに理由あるので・・・納得)
とりあえず、1番に異動することになったのは私なんだけど、みんなも明日はわが身ってことで話に身が入る。 どうやって言われた?何て答えた?などなど・・・。
この仲間、長いだけあってネットワークも素晴らしい~☆☆☆
いろ~んな情報を持っている。 ほんと、役立つ情報ばかり。
いろいろと勉強にもなるし、もちろん私も情報提供する(笑)
半日、お喋りをした結果・・・どんなに粘られてもAmyの支店はパスだわね! とのこと。
異動先はどんな人が居ようと今と比べれば天国よ~♪ と変な励ましをいただきました。

こうやって、ブロ友さんや仲間に応援されて・・・嬉しいかぎり・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ほんとーに持つべきものは友だち!と実感しております。。。

今週に入ってから、お客にも異動のこと伝えて今までのお礼をしています。
あら~淋しくなっちゃうわ。。。と言われると、たとえお世辞であっても嬉しいものだなぁ~(ノ∀`*ヽ))
一方、お気に入りの男性客にアッサリと そうですか、お元気で・・・と言われてちょっと淋しい思いもしましたが・・・・。)シュン
残り4日間。 カウントダウンしてるの私自身だけなんだけど・・・(爆) ま、頑張ります! 


collar1.jpg

コメント

cucuruさんへ…

あるある…(○゚ε゚○)プッ!!
私もさ~書いたのにお返事ないなぁ~なんて思って見てみたら…コメしてないじゃん!ってことが… (⌒-⌒;)

アネゴへ何もしないままであった。
後日、詳細を載せるので…それまでお待ちを!

Amyさん 私コメントうったつもりだったんだけど
されてなかったね・・・ボケか

私は転勤ありの職場は無理だ
怖いしさ~気つかいそうだしさ~
それでみんなで情報収集するのね

それとアネゴの件は?

YASUくんへ…

(・0・。) ほほーっ YASUくんとこも面談有りなんだ^^
その希望は優先されるの?
何か新しいことってワクワクした頃もあったけど、もう今さら新しいことするのも面倒なんだよね。。。いけない!いけない!そんなことではいけない!

これからドンドン寒くなって早朝は辛い毎日になりつつあるね。 YASUクン 頑張って!

あじへいへ…

>どんな客じゃろ?

``σ( ̄^` ̄;) エットォ 、、、あじへいみたいじゃない人ww

ダ・カーポさんへ…

そうそう、いつまでも仲間でいられるような関係でいたいです。
特に男性には異動ってつきもの。何回も経験あるのでしょうが…パートの私は初めての経験なわけで、、、それだけでも十分おセンチになれるイベントなのです(;^□^)あはは…
残りはあと二日。 無事にキレイに去れるよう頑張るのみです^^

びすたりへ…

ご想像通り、、、『濃い』です、、、(★´・ω・):;*。:;ブッ
その中に、びすたりを入れたとしたら、、、想像しただけでも楽しい♪
見たこともないびすたりのパチクリ度が予測されますなぁ~ (・m・* )クス…

1人はアネゴ風、1人は奥様風、1人はギャル風、アタシは…フツー風・・・と思っているのは私だけ♪~( ̄ε ̄;) 

おはようさん~
慣れた箇所を変わるのはチョット ブルーでしょうが・・
日にちが解決してくれるでしょう~ がんば。
うちも先日 駅長面談ありまして 社員の意見や希望を聞く時間がとられたよ!
年長オイボレ社員なんで~現状維持をせつに希望しました。
こんな時代なんで”予定は未定で転勤も心の準備だけはして置かなくちゃネ。
昨日は語り合いすぎて酒量がオーバー
これから~ 起動します。 じゃねえ~・・

ほっほー

>お気に入りの男性客

どんな客じゃろ?

寂しいもんやね。何回も。銀行に勤めている人と・・・私たちも。

 思い出と誇らしさで生きていきましょう。仲間でいられるような仕事をしていきたいものです。

そうですか
そのお友達との会話をみてみたかったなぁ

やっぱり、濃いのでしょうね。。
AMYのお友達なのですから。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amy2005.blog61.fc2.com/tb.php/117-6d935c00

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。