fc2ブログ

プロフィール

Amy

Author:Amy
東京郊外に棲息するA型の♀
自分に優しく他人にメチャ厳しい
一女一男の良きママ・・・のつもり!
あっ! そうそう、再婚してそこそこ平穏に暮らしてます(・・?

銀行で明るく窓口に出ているつもりですが・・・寄せる歳の波には逆らえず、字が見えな~い!焦るとミスする!と日々奮闘中!!


FC2プロフ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


先日のバレンタインデー・・・私にとってはどーでもいい日ではありますが・・・
我が家には年頃の娘、息子がおります・・・はい。
息子は多分、もらってない。もらえたのは私、祖母、姉からのみ。
ま、アイツのことはいいさ^^

娘は・・・前日、セッセとチョコレートクッキーを作ってました。
分量間違えて、大量に作る羽目になり、夜中までかかってオーブンで焼いてました。
今、娘には彼氏がおらず、それらは“友チョコ”なるもので、友達に配られた様子。
みーんなに配り、みーんなからもらい、大満足♪
当日夜、おとーさん、おとーと、おじーちゃんにも配り、終了!
・・・と思いきや、おとーとのチャリを借りてMくん宅へGO!
Mくんは娘の1つ下の少年。 娘が小学校時代やっていたミニバスで一緒になり、その後
同じ中学になり、今はまさに受験真っ最中。もちろん、同じバスケ部でした。
家が同じ方向なので、一緒に帰ってきたり、お互いの家で遊んだり、娘の場合、
Mくん宅で何回かお食事もご馳走になり、あちらのご家族皆さんとは仲良し。
(3世代7人の大家族なのだ)

この2人・・・ただの幼馴染なのだろうね、きっと。
お互い、彼氏、彼女が出来ても、別れても当然2人の関係は変わらず続く。
どこかへ出かけると、お互いにお土産は必ず届ける。
たま~に一緒に出かけることもある。 おとーと連れて行ったり、向こうもおとーと着いてくることある。
まだ中学生、高校生だから、“愛”なんて意識していないんだろうけど・・・
私にはこの2人・・・羨ましいんだな、これが(笑)

幼馴染だから、盛り上がることもないし、間が空いても不思議じゃない。
ずっと同じ線上を歩いているような・・・ 
密かに娘は彼が好きなのでは?と思うんだけど・・・
まぁ、好きでも構わないんだけどさ
彼はなんと、娘の高校を受験して合格している。
でも、都立に合格したら、そちらへ行くのだろうけど・・・。

これからもこの友情、大切にして欲しいな^^
ホワイトデーは期待してて!と言われたそうで(`m´〃)うししし♪と、したり顔の娘なのでした^^
haert12.gif




コメント

YASUくんへ・・・

今年は、チョコレート会社の商戦にハマらなかった私^^
ホワイトーデーにはキャンディーはいりませぬ!
何か他のものを・・・! と希望してます(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
不況だとか、何だとかって言っても、、、
結局は平和です♪ 感謝しませう!

おひさ^^
ばれん~~たいん 終わったね^^
チョコメーカーさんは 儲かったのか?
逆チョコも出現 爆

平和でしょうか?
たぶんね^^
日々が 人生!
いろいろ ありますねえ~。

cucuruさま・・・

いいよね~ 
これがある日、お互い大切な人であることに気付いて・・・
なんてストーリーを物語ると、娘は煩そーーな顔して無視します(^^ゞ
私1人が夢見ちゃってるんだなぁ~(ノ∇≦*)キャハハ

あちらには小さい弟くん達がいて、彼らは娘の大ファン
Mくん留守でも、弟くんと遊んで来るらしいよ。
本当の弟は大きくなっちゃって遊べないからかな・・・(笑)

あじへいへ・・・

( ̄ ^_ ̄*) フン!!

性格は私にそっくりなんだよ。
私の日常もけっこう微笑ましいんだぞ!(謎)

びすたりへ・・・

ほんとだわww  私も混ぜて欲しい
やっぱり、人生って後悔することいっぱいだけど、こんなことも悔やまれることの1つなんだよなぁ
もっと意識しないでお友達でいれば良かった・・・なんて(ノд ̄゜)

ポッキーは・・・結構、したたかです^^
AB型だし・・・。

いいな~

いいな、いいな
良い友だね・・・
ちょいと古いけど
友達以上、恋人未満・・・みたい?
でもカワイイじゃん
あちらの家族も気になるだろうねi-237

親に似ず? ほほえましいのぉ。

ポッキーがうししという姿が
想像つかないのですが。。。

そうですか。。。

うらやましいですね

人生は健康に暮らして、よいお友達、出会いを堪能する
もの。。

自分もまぜてほしいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amy2005.blog61.fc2.com/tb.php/130-34c14702

 | BLOG TOP |