FC2ブログ

プロフィール

Amy

Author:Amy
東京郊外に棲息するA型の♀
自分に優しく他人にメチャ厳しい
一女一男の良きママ・・・のつもり!
あっ! そうそう、再婚してそこそこ平穏に暮らしてます(・・?

銀行で明るく窓口に出ているつもりですが・・・寄せる歳の波には逆らえず、字が見えな~い!焦るとミスする!と日々奮闘中!!


FC2プロフ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200902261059000-1_convert_20090226110754.jpg
この風景、私のPCの前の景色です。 あの団地は昔“おにぎり山”と呼ばれる丘でした。
ある日 (と言っても、40年くらい前・・・) 突然、重機がやって来て切り崩して団地に生まれ変わりました。
とーぜん!私は幼い子ども!!! あれまぁ~と思った反面、人がいっぱいやって来るとo(*^ー^*)oワクワク したものです。可愛いよなぁ~(^^ゞ 今では団地も中身も高齢化して活気無い団地なんだけど・・・私にとっては自分の人生と重なるよなぁ~なんて思ってしまうわけで・・・(;´Д`A ```  

そして、前に書いた話題の中で ハンド嫌い・・・に皆さん疑問集中でしたΣ(゜ロ゜;)!!
私、、、、好き嫌いが激しいのだと思われます。 嫌いな理由は純粋にわけもなく嫌いなだけ。
ハンド自体、よくわかってないんだけど・・・ サッカー、バスケのそれぞれ良いところをとって作ったみたいなところが・・・いただけない(爆) ちなみに他に嫌いなのはバレーボール(雰囲気がダサイ!と思いこんでます)、テニス(嫌いな女がやってます) しかし、私の回りにはこれらに関わってる人多く、公言出来ないので、ここで吐露・・・(○゚ε゚○)プッ!!  お許しを・・・。バレーに至っては、近所に元日本代表=東洋の魔女がいて子ども繋がりなので何も言えましぇ~ん(;゚;艸;゚;)

それから・・・過去に「人は一生の中で3人を真に愛することが出来る」って話しました。覚えてる?
前回の話の彼、、、後者の大学時代の人が、そのうちの1人です^^
彼とはお別れしたものの、なぜか彼の親友と卒業後も親交あってなんとな~く近況は知らされていたのですが、それも途絶え、、、。 今でも会ってみたいなぁ~とは思いますが、やはりキレイな思い出のままが良いのだろうと思うのです。禿げてたりしたら・・・やっぱり嫌だもんね (;´艸`)ぁぁぁ

それにしても・・・・・・みなさん、Amyにもそんな時があったのね~なんて、、、w(●`ε´●w)ぶーぶーっ!
皆にもあっただろーがっ!!! 
ま、私は今もなお、乙女心邁進中です (ノω`*)ノ" ンフフフフッ ♪

P.S.  今になって話題になっているとも知らない彼ですが・・・(^^ゞ
     思いがけず写真を拝見。もちろん、最近のもの(≧w≦)ウヒヒ
     あの頃のステキさに磨きがかかってました。 C=(^◇^ ; ホッ!
     反対にいつ見られても良いように私も美を保たねば・・・!!!  
    

                                           

コメント

びすたりへ・・・

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!! びすたり! 違うってば!
あじへい が、 私を・・・・・・・の間違いでは???
あじへいは・・・学校の後輩です^^
彼が1年時、私は3年なので、在学中はぜ~んぜん知りませんが・・・(^^ゞ

びすたりの3人目は・・・・・奥様ってことにしておきましょ^^
これで最後ってこと。
ま、変更可能ですが・・・(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ

離婚したら・・・・・良い弁護士ご紹介します(^^ゞ

cucuruさんへ・・・

( ̄o ̄*(_ _*) ウン、、、寂しいです。
公園には子どもが溢れていたのに、今はだ~れもいない。
子どもの同級生とかもいっぱいいたけど、次から次へと
近隣のマンションへお引越し。 団地は高齢化するばかり・・・。

3人、、、当てはめてみてよ~
私なんて、3人目は入れ替わり激しいよー!(≡^∇^≡)にゃははっ!!

結構 あじへい さんを好きなえいがほほえましいときがあります^^
真から愛すですか。。。

またもや、えいのWATCHERに疑問をなげかけましたねぇ。
ハンドぼーるより反響はおおきくなりますよ。。。

真から愛すね。。。

あのさ。。

もしこれ考えすぎて、おいらがリコンしたら
責任どのように取ってくれる?

真からかぁ。。。

寂しいね

「おにぎり山」って良いですね~

確かに都心では問題なってますよね
昔、憧れの住居が
今は老人団地になって寂しいって。
これも時代ですからね

人は一生の中で3人を真に愛することが出来るって
私はあるかな~???
真から愛すでしょ・・・
難しい

あじへいへ・・・

まったく彼は幸せ者だよ。。。
今もなお愛されて。。。

あじへいにはそんな♀、いないだろーなー かわいそうに。

あー

今頃彼は、原因不明の病で寝込んでるだろーなぁー。。。。

かわいそうに。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amy2005.blog61.fc2.com/tb.php/133-0dc60881

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。