FC2ブログ

プロフィール

Amy

Author:Amy
東京郊外に棲息するA型の♀
自分に優しく他人にメチャ厳しい
一女一男の良きママ・・・のつもり!
あっ! そうそう、再婚してそこそこ平穏に暮らしてます(・・?

銀行で明るく窓口に出ているつもりですが・・・寄せる歳の波には逆らえず、字が見えな~い!焦るとミスする!と日々奮闘中!!


FC2プロフ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yokohama.jpg
(人―▽ ̄;)あれれっ?  ずいぶんと長いこと放置してました、、、、、(^^ゞ
アタシは無事。心配されちゃいないだろーけど、当然ながら元気!!
我が子も自分も卒業&入学には無関係なのに、新学期って言葉につられてワサワサしておりました。

昨日は野球観戦に横浜へ。。。
夫とケンカして野球を抜け出して1人で港へGO!
すんごい人だかりでした。 家族連れ、カップルばかりで孤独に歩いている人なんて皆無に等しいんじゃないの~?って感じしちゃうくらい(;´Д`A ```

横浜へは頻繁に来るけれど、ランチ目指してダッシュ!!!な勢いなので散策することなんてない。
昨日、ホントーに久々にクルクル歩いていたら、、、あの店もこの店も健在で嬉しくもあり、あの頃のことがよみがえって超ーーー懐かしかったのです。

あの頃、、、デートでも来ること多かったし、大好きな彼も横浜の人だったし、友達と夜通し遊んだのも横浜だった。 格好良く言えば・・・青春を過ごしたところってことかなぁ~(〃∀〃)エヘッ★

しばし散策したあと、球場へ戻ったのですが・・・ここでまたもやケンカ復活して(ノд ̄゜) それでも家族揃って中華街で食事して無事に帰宅。
そのまま夫とは口きかず、今朝も黙って送り出し&出かけて行き、今夜こそ決着!!なのです(#゚Д゚)
200904191524000_convert_20090420091153_convert_20090420091516.jpg
横浜球場の裏に公園があります。
上の写真はその中なのですが・・・多分以前は、、、或いは夏はここに水が溜められていました。
アタシが若かりし頃・・・この池だか水溜りだかの脇にベンチがあって、彼と並んで座って良い雰囲気になったところで・・・・子どもが水の中へボチャン!!と落ちて、甘いムードが吹っ飛んだ思い出あります。今じゃ水もなくて、、、ちょっと悲しかったわww

コメント

YASUくんへ…

(*^▽^*)ノ ハーイ♪ 私元気です!
すっかりご無沙汰してますが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
何かと気持ちが落ち着かずバタバタです。

観に行ったのは横浜VS阪神^^
YASU夫人&娘さんを想像しながら行ってきました(笑)
いやぁ~阪神ファンは元気だよね
元気をもらった感じだよー!

あんこ。ちゃんへ…

わたし、都心が大好きです^^
人混みも平気!!・・・だったけど、最近はやっぱり歳なのでしょうね~ 人の流れに逆らえなくなりました(ノд ̄゜)

横浜市民だったこともあるし、今も目の前は横浜市なので馴染み深いのよね。
それに海が好きだから、横浜に行けば街も海も見れるってことで・・・ホッとする(* ̄。 ̄*)ウットリ
つか、あんこ。ちゃんにもそんな思い出あるのね~ 当然だけど(`ω´)グフフ
旦那さん誘ってデートしてみたら? 嫌だろうけど・・・(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ 良い所、再発見できるかもーーーー! 

こんばんわぁ^^
元気そうで よかよか。
山下公園、横浜あたりは 昔に行ったかなあ?
最近は 名古屋から東に行ってないなあ。。
今年も 野球が始まってしまった><
気温と共に行動派になるつもりが
ここんとこの寒さで急ブレーキ!
再起動せねば~

ステキ♡ 

横浜ってamyさまの思い出の沢山詰まった場所なんだね…羨ましいな(・з・)

田舎者の私も、東京暮らしの年月の方が長くなった。しかしいまだに都心の人ごみは苦手で横浜に出かけると景色に癒されホッとするよ~

そういえば独身時代、バイク二人乗りして山下公園まで出掛けたな~♡ ♡ 中華街でお粥食べたっけ…(あんまり好きじゃないのに)
そんな旦那は今じゃがっかりメタボ君よ~~~ε=('A` )ハァ…

旦那様と喧嘩できるのも仲の良い証拠じゃな~い♪♪自分の意見戦わせるのって気力、体力必要だしね。amy様は若いっ!1

私は喧嘩しないよー言っても無駄だと思うから…もうあきらめている。会話もあんまりしないし。冷めていると言われたらその通りかも(笑)まぁその話はどーでもいいかぁ~



amy様、横浜のおすすめスポット教えてくださいね!!ヽ(^o^)丿





びすたりへ・・・

ヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!! 若いってか?
どちらかと言うと、私が突っかかる。無視する夫を捕まえて、どうなんでぇぃ!って問い詰める。しかしながら、うまく夫が折れる形で終結。で、結局、何も変わっちゃいない!ってことなのだ(。-`ω´-)

若い頃も今もぜんぜんモテません( >Д<;)
仰る通り情熱的でしたが、私が必死に追いまくっていたって感あり!

中華街ではオーダーバイキングを・・・。
それなりに旨い飲茶をいただきましたが、海老ばかりの店でした(^^ゞ

喧嘩できるほど
若いの?

すんごいね

うちにはもうそんな気力ないですよ><

中華街では、
何食べたのかな?

日本人の知らない中華を
教えてあげたいよ^^

えいは
きっとスンゴクもてたんだね

しかも
都度都度で情熱的に
恋愛してたんだよね

若いのは、
恋のせいでしょうね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amy2005.blog61.fc2.com/tb.php/139-155493de

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。