FC2ブログ

プロフィール

Amy

Author:Amy
東京郊外に棲息するA型の♀
自分に優しく他人にメチャ厳しい
一女一男の良きママ・・・のつもり!
あっ! そうそう、再婚してそこそこ平穏に暮らしてます(・・?

銀行で明るく窓口に出ているつもりですが・・・寄せる歳の波には逆らえず、字が見えな~い!焦るとミスする!と日々奮闘中!!


FC2プロフ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新しないまま1ヶ月経とうとしてるよ(^^ゞ
こーんなに秋が早いなんて知らなかったじょ!!!

特に何もないまま…いや、有りすぎて忘れているんだか…とにかく私は元気♪
9月以降はいろいろとありました。。。。。
モンスターペアレンツになって先生にギャンギャン詰め寄ったりもしました(笑)
現上司が異動になり、元上司も異動になり、異動の季節に一喜一憂もしてます(笑)
ますます宇宙人になって行く子どもにも振り回されています(笑)
PTA活動も秋からは仕事が多く、いかに減らそうかとばかり話し合っている最中です(笑)

200910081013000.jpg
一昨日は台風がやって来ました。
私は用もないのに、シフトの関係で1週間休暇になっていて、この日は皮肉にも最終日
どこへも行けないなぁ~と思ったけど、そんなことより子どもは2人とも休校になり、私は休むところではなかったよ (;´艸`)ぁぁぁ
青空に厚い雲が立ち込めて、あっと言う間に雨風強くなりました。
世の中、大騒ぎだったので家の回り片付けたけど・・・この辺りはたいしたことなく通過。
備えあれば憂いナシと言うけれど…なんだか///orz///ズゥゥゥゥン

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

秋の夜長は・・・って言うくらいだから秋は夜更かしに最適なんだろうな^^
私も夜更かししたいーーー! なのに、やっぱり眠くなってしまうんだよなぁ~これが。
日々、一生懸命に生きてるって証拠? って、ことにしとこ
つか、今すでに眠いんだけど・・・昼寝するか・・・ZZzz(´─Д─`)眠。

コメント

あんこ。ちゃんへ…

あちらこちらで聞くインフルですが・・・なぜか自分には無関係に思えてしまう。
これじゃいかん! 常に気にしていなきゃ!と思うんだけどね・・・。
うちの子の学校でも学級閉鎖になってるけど、ここでもまた、うちの子のクラスは無関係って感じで元気♪
いやな年だよね、、、いつまで続くんだろ、、、
冬にはスキー学校あるのに、、、怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

ホント、1人の休みの日がないとストレスになる!
・・・・・・・・でも、これってすんごい贅沢な不満だよなぁ~と思う今日この頃です^^

ばたばたと…

何かと忙しい毎日~お疲れッ!!

台風もあっという間に過ぎ去り、自宅の金木犀の香りにいやされながら、日々暮らしております(。・ω・。)
しかしのんびりもしていられない状況、二人の子供達はインフルエンザで(姉が感染)代わる代わる部活停止・学級閉鎖。通塾もできず。かなり自宅に籠ることが多くなり、私は毎朝お弁当を用意し出勤するハメに…3週間は断つだろうか…

自分の仕事休みを子供にとられている気がしてストレスになるよねがっかり…今日は学級閉鎖中の娘、英検受験のため久しぶりに学校へ登校してった~~

健康が一番!!インフルエンザには注意しようね。


びすたりへ…

台風の被害を受けてところもあるけれど、私のところは大丈夫! 
なんと言っても、台風が私を避けて行ったわぃ(@^0^@)オホホ
学校は休みになったけど、AM中には晴天になってお子達はルンルン♪で遊びに出かけたわww

カナダの冬は私には到底ムリ! 冬眠させていただくょ(笑)
びすたり、凍らないようにね~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

台風は
大丈夫でしたか?

結構、大きな被害が各地にあったよね。

眠る贅沢は、
なににも勝るものですね。
最高の贅沢、
モンスターになっても
変わることなく
エンジョイすべし。

ふゆが怖いです。

冬だけは、カナダにいたくないよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amy2005.blog61.fc2.com/tb.php/158-ee633e26

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。