FC2ブログ

プロフィール

Amy

Author:Amy
東京郊外に棲息するA型の♀
自分に優しく他人にメチャ厳しい
一女一男の良きママ・・・のつもり!
あっ! そうそう、再婚してそこそこ平穏に暮らしてます(・・?

銀行で明るく窓口に出ているつもりですが・・・寄せる歳の波には逆らえず、字が見えな~い!焦るとミスする!と日々奮闘中!!


FC2プロフ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式♪

行ってきました!
楽しみにしていた結婚式に。。。
今は大イベントも終わって気が抜けてるところ^^

当日、息子の参観日でもありどの時点で化粧したら良いの???と思いつつ時間がなくなり学校へはスッピン!
昼は実家へ行く用があり、準備を始めたのは2時間前
でも、念入りに化粧して新調した服、バッグ、アクセサリーを見に付け熟女Amyが完成!
と、と、ところが!
娘は部活で留守! 息子は遊びに行ってしまい留守!
そう。。。誰からも誉められずに出かけたのです
夫は??? 留守番になるため終始不機嫌!

2時間前から準備したにもかかわらず、最後はあたふたと家を出たのでした
式は・・・今時の式で仲人もなくつまらない挨拶もなく、本当に手作りのパーティーで楽しめました
笑いあり、涙ありで美味しい和風の創作料理でアッと言う間にお開き。

ただ・・・職場結婚だったため、招待客が銀行員ばかり
会いたくもない元上司が何人かいて会話することもあり、ちょっと現実的だったのよね。。。

まぁ、ともあれ新婚の二人からのメッセージをいただきました。
私に負けず、幸せになりたいとのこと
ふふ♪(* ̄ー ̄)v 追いつくかな??? 

コメント

レインへ・・・

そうなの。。。食べることと冷やかすことに夢中で自分の晴れ姿はすっかり忘れてしまった・・・( °◇ °)アゼン・・・

レイン夫妻には負けますねぇ
長~~~~~い年月には追いつけませぬ。
じゃ、私はレイン夫妻を目標に頑張るわ♪
ま、頑張らなくても素で行けば良いのね? (*・。-*~☆うふ♪

ε=(>ε<) プッー!

気合入れたのに、お褒めの言葉はなかったのねぇ~(笑)
って写メも無いのか!(`´)ムカムカ!
レインは楽しみにしてたのになぁ~(x_x;)シュン)

ゆきは幸せ一杯だから、追いつかれる事はないでしょ?(^^♪
だけど、ゆきの前にはレイン夫妻が居る事を
お忘れなく<(* ̄^ ̄*)>キッパリ(爆)

びすたりへ・・・

あぁ~~ホッとする。。。
びすたりのコメント^^

抜かれやしませんわよぉ!
彼女とは結婚を競っていたのよ。と言うのも急かさないとゴールインしないので・・・ふふ♪(* ̄ー ̄)v
私の再婚を甘くみていたのよね。だから私が再婚するね~~と伝えたら、「負けた~!」と。。。( ̄▽ |||)アハハ、、、

そう言えば、私の晴れ姿撮ってなかったわ。。。(≡≡;)シュン。。。

うーん・・
幸せの先行逃げ切りを得意とするAMY・・

万が一にも、抜かそうものなら、
「あおられる」こと間違いなし?

やはり、きれいなAMYを撮るのはわたしっきゃ、
ないでしょうね・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amy2005.blog61.fc2.com/tb.php/40-286bae5e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。