FC2ブログ

プロフィール

Amy

Author:Amy
東京郊外に棲息するA型の♀
自分に優しく他人にメチャ厳しい
一女一男の良きママ・・・のつもり!
あっ! そうそう、再婚してそこそこ平穏に暮らしてます(・・?

銀行で明るく窓口に出ているつもりですが・・・寄せる歳の波には逆らえず、字が見えな~い!焦るとミスする!と日々奮闘中!!


FC2プロフ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
arenji2.gif

どうでも良いことですが・・・(ノω`*)んふふ♪
我が家は元から春にイベントが並んでいます。
そこへ今年はお子の行事が加わり一層の忙しさ (*゚□゚*)ぎょぉぉ!

1月末の故愛犬の命日なるものからスタート! ( 庭にあるお墓を掃除してお参り。夜は家族で会食 )
2月はちょっとお休みで・・・3月はお節句、母の誕生日、娘+息子の卒業式。
4月は娘+息子の入学式、父と私の誕生日。
5月は夫の誕生日とお節句。
6月は娘、7月は息子の誕生日。
そのたびに家族で ( と言っても、私の家族4人と私の両親2で計6人だけど・・・ ) 集まって食事します。
子どもも大きくなり、この集まって会食というのもなかなか難しいのですが・・・どうにか続けています。

明後日には3月に突入!
いつもの3月の行事+今年は子どもの卒業式以外にも「送る会」とか「卒業を祝う会」みたいなものもある。なぜか、子どもの幼稚園時代の同窓会も計画されている。
高校の入学準備会もある。
おっと!中学の合唱コンクールがあり、今年も娘は指揮者である 見に行かなきゃ!
さらに!夏休みに受験だからと延期にした旅行にも行くことになった。(これは超ーー嬉ピ~~♪)
締めくくりの月末は・・・銀行に勤めるからには絶対に休めない大繁忙日が待っている。
あぁ。。。考えただけでお疲れだ( ̄ω ̄;)!!

でも、めでたいことだものね
楽しむしかない!

ところで・・・子どもの卒業式は19日。
横浜市の学校へ行く息子と町田市へ通う娘の卒業式が重なってしまった
どうしたらいい・・・? どうしよう・・・? 
とりあえず息子の式には両親に頼んだで、娘の式を見たら即、チャリで息子の学校へぶっ飛んで行こうと思うのですが・・・。
じっくり感動したかったんだけどなぁ。。。

コメント

びすたりへ・・・

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

びすたりへ・・・

あった!あった!知ってるよ、その歌♪
歌詞まで記憶にないけど。。。
うちの場合、お酒好きはいないのでご馳走好きの歌詞に置き換えて・・・d(*・ω・*)b♪

「どこでもドア」が欲しい~~~^^
ほんと、胸が締め付けられるほど欲しいです・・・・。・。(ノωQ*泣)。・。

ところで。。。ちょっとパスの変更など等・・・お伝えしたいことある場合、どうしたら良い?
捨てアドありませんか?

なんか
むかしあった「酒がのめるのめるぞ酒が飲めるぞ」
っていう歌みたいやね
行事を続けるのも
計画性が必要ですね

1月は正月で酒が飲めるぞ
2月はなんだったけかな?
もうここで
挫折しそうだな
おれ

ところで
ここだけの
はなしだけどさ
。。
どらえもんは
どこでもドアっていうもの
もってるそうですよ。。。

大きな声ではいえないけどね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amy2005.blog61.fc2.com/tb.php/63-625de7ce

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。