FC2ブログ

プロフィール

Amy

Author:Amy
東京郊外に棲息するA型の♀
自分に優しく他人にメチャ厳しい
一女一男の良きママ・・・のつもり!
あっ! そうそう、再婚してそこそこ平穏に暮らしてます(・・?

銀行で明るく窓口に出ているつもりですが・・・寄せる歳の波には逆らえず、字が見えな~い!焦るとミスする!と日々奮闘中!!


FC2プロフ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15_40_1.jpg

息子は1ヶ月半おきにメンタルクリニックへ通院してます。
ちょっとお話をしておしまいなんだけど・・・地道に通ってます。
チックの症状は学校では出ないらしく、担任の先生は気づかなかった (って言うか・・・あの先生にわかるかどうかは疑問。。。)
だから、病院の先生は軽度だから神経質になるなとおっしゃる。
それでも本人と家族には葛藤の日々なんです。。。。゚(゚ノω`゚)゚。
でも、私を筆頭に超ーーーーお気楽極楽家族なのでそこのところはどうにかやってます♪

で、前回の診察でのこと。。。
もうすぐ卒業だねぇ~ 野球がんばってる? なんて世間話では息子は大の苦手な女性の医師を前にノラリクラリ・・・。 
ところが 「今は何が楽しみ? 中学のこと?野球のこと?」と質問されたらさ・・・
「夏にお姉ちゃんが受験だからと中止になった旅行が楽しみ! 春になったら連れて行くと言われたから!」 なんて、やけにキチンと答えてる。
先生も「そっか~それは楽しみだね♪じゃあ楽しんできて♪」なんて・・・おぃおぃ!
私は隣でまさにアングリ状態^^; Σ('◇'*)えぇッ!?覚えてたの?って。。。
そりゃあ~覚えているよねぇ
彼にとっちゃサイコーに我慢していたんだろう。

それから帰宅して大慌て!
なんだか旅行を楽しみにしてるよ! 春休みにイベント作らなきゃ! えぇ~今から? もう仕事のシフト組んじゃったよぉ~! 夫も期末に休めねぇ~~! と、スッタモンダの挙句。。。
父とPC並べて探しまくり~~~やっと2泊3日の沖縄行きが決まりました。

ま、この沖縄行きにはいろいろと想いがあるんだけど・・・
それは次回にでも。

3月の末だけど、大好きな沖縄へ行っていっぱい元気をもらってきます(^^ )ルン♪

コメント

びすたりへ・・・

お土産いらないのかぇ~? (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
んじゃ、お土産話はいっぱぁ~い持って帰るわぁ♪
沖縄には何回か行ったけど、あの青空見ると元気になれるのよん^^
びすたりと違って、私はあちらの食べ物NG!なのですが・・・

びすたり宅もか・・・(〃´o`)=3 フゥ
お子には珍しくない病気らしいけどね。そう思って治すしかない!
まぁ、生きているからにはいろいろある。。。それを乗り越えてこそ楽しい人生なんだろうね~p( ^ 0 ^ )q がんばろ!

No title

ホテルムーンビーチには
いったことがあります。
その一度だけ。
(恩納村だったけな。。)
覚えているのは
まきし市場?で食事したけど
そのときに、はじめてみるような
魚たちが売られていた。。
そーきそば
ラフテー
ミミガー
サーターアンダーギー
おいしかったなぁ
あと
アメリカ軍基地がとても
大きかった
それが
沖縄の思い出でした

通院してるんだね
うちの子供も
昔、そうだったんだよ
3ヶ月ぐらいだった

生きていれば
だれでも
なんでも
起きる可能性が
あるよね

ともかく
お土産は
いらんよ~~^^;

楽しんできてけれ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amy2005.blog61.fc2.com/tb.php/64-c76f9141

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。