FC2ブログ

プロフィール

Amy

Author:Amy
東京郊外に棲息するA型の♀
自分に優しく他人にメチャ厳しい
一女一男の良きママ・・・のつもり!
あっ! そうそう、再婚してそこそこ平穏に暮らしてます(・・?

銀行で明るく窓口に出ているつもりですが・・・寄せる歳の波には逆らえず、字が見えな~い!焦るとミスする!と日々奮闘中!!


FC2プロフ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200803040842001_convert_20080304115848.jpg


↑ これ、私のお雛様♪ 
娘のとは違ってペアでガラスケース入りのもの。
1年に1回しか会わないけどね、私にとっちゃ可愛い二人なのです。
今日はもうサッサと片付けました。 娘の嫁入りを考えて・・・でもないんだけど ( むしろ、娘には嫁に行って欲しくない私 )  プ━(>ε<*)━ッ!!

ところで・・・
今の楽しみは沖縄行き

そもそも・・・高校の修学旅行に沖縄へ行って以来、沖縄が好き。
海外旅行にまったく興味の無く、ひたすら行きたいのはいつも沖縄。
夏の旅行も沖縄行きが無理で伊豆なぁ~んてことになると私のテンションおおいに下がる
何が好きかって? あの青い空と青い海
あの青い空の下の首里城なんて・・・もう卒倒する

私が大好きな沖縄はもちろん!子どもも好き
2人は沖縄の子である。 そう、元夫は沖縄の人でした。
宿代をケチるために沖縄の人を選んだわけじゃないけど・・・たまたま、そうだった^^;
それを知っている現夫は沖縄に興味無い。
私が沖縄に恋焦がれる理由を前夫と重ねているようだ。 ま、しかた無いね

でもね、私はなぜか沖縄へ行くと元気になるのだよ。
どこまでも青い空見てると『がんばろう!』と思えるの。
今回の旅行は子どものお祝いだけど、沖縄へ行こう!と頑張ったのは私自身のためだった気がする。
あえてこの季節を選んだのは・・・きちんと観光しようよ^^ ってこと。
夏に行くと泳がなきゃ!ってずっと海の中で過ごしてしまう。
子どもは名所へ行ってるはずなんだけど、もう忘れてる。
私の両親も含めて6人での旅行はあと何回行けるか・・・。 だから今回の機会を大切にしてEnjoyして来ます。

って。。。ちょっと早いよねぇ
その前に卒業式とかイベントてんこ盛り~~~~~
んじゃ、またね~~♪(*^-^)ノ~~

コメント

ぴすたりへ・・・

私はね、仕事のシフト少し動かしてもらった。
卒業お祝い旅行だと言って。。。
夫はこんな期末休めない!と言いつつ風邪ひいたことにしようって。。。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
1番の心配はちゃんと予定通りに帰ってこれるか?ってこと。
でも、それ以外はしっかり観光してくるよ^^
パイナップルも存分に食べてくる!
その前に…デジカメの使い方しっかり覚えておかなきゃ ^^;

No title

旅行に行くコツ

万難を排していくこと
予定をたてること
誰かと約束していくこと
必ず現地でやることを決めておくこと

そうだよ
それが大切なんだって
家族でいってたのは
いいけど
だれも何も動かないので
実現されないんだよね
なかなか・・・

あじへいへ・・・

ハワイ行き目指して頑張れ~~~!
早く行かないと子ども料金じゃなくなっちゃうよっ! ('ω'*)アハ♪

あじへい→ハワイ? 想像できないなぁ~
去年の夏、行ってなかった? Σ('◇'*)えぇッ!? あれは日本のハワイだっけ?

ハワイ

俺はハワイだな。
2回しか行ったこと無いけどね。
最初は新婚の時。
次は子供たちも一緒に。
また行きたいけど、金も暇も無いなぁ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amy2005.blog61.fc2.com/tb.php/65-9e672fb4

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。