FC2ブログ

プロフィール

Amy

Author:Amy
東京郊外に棲息するA型の♀
自分に優しく他人にメチャ厳しい
一女一男の良きママ・・・のつもり!
あっ! そうそう、再婚してそこそこ平穏に暮らしてます(・・?

銀行で明るく窓口に出ているつもりですが・・・寄せる歳の波には逆らえず、字が見えな~い!焦るとミスする!と日々奮闘中!!


FC2プロフ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一生懸命

logo_.gif

テニスが嫌いな私ですが・・・バレーボールも嫌いですww
ネットで仕切られたスポーツは嫌い・・・相手に直に攻めることの出来ないスポーツはダメなんです^^
野球は微妙~~~~~っ ^^;  
でも、先日までの男子バレーには燃えました。 なぜか・・・わかんないけど。
球技なら何でも好きな娘がTV観戦に燃えていたから、便乗したってとこ。
必死になるって素晴らしいよなぁ~ と思うのです。
頂点に向かって厳しい練習をこなし、結果を出す試合に挑むって・・・ステキ☆
(個人的にはヤマモト選手が好きですが・・・私に断りもなく結婚していたのが気に食わない!)
最後に倒れていた監督にはハァ?って思ったけどさ・・・それだけ必死だったのよね。
許そう! (偉そーーー(`m´#))
しかし、世間の盛り上がりはすでに絶頂! これからオリンピックに行くっっていうのに・・・^^;
これで負けたりしたら、マスコミはまたメチャクチャにけなすんだろうなぁ~

showdown.jpg

そして、同じく先週末、タップダンスを習っている友達の公演に行ってきました。
職場の友人なのですが・・・30代後半の彼女。謎めいた子だったのですが何かをやっているなぁ~
と思ってたけど、まさかタップとは思いつきもしなかったくらいに意外!
それにタップの公演も初鑑賞♪
いやぁ~お見事でした。
1時間ちょっとの内容ですが、アッと言う間。
スタートから終わりまで飽きることなく、イッキに駆け抜けるって感じ。
足技が素晴らしく (何て表現・・・でも、どういえばよいの?) 観ているこちらまでが足を鳴らしてしまいそうな演出でした。

バレーもタップもどちらも練習の賜物だわよね^^
なーんにも取り得の無い私なんて、羨ましいかぎり・・・。
スポーツの後の汗って、すごーく輝いているよね

私も日々のランニングで汗してるけど・・・最近、雨続きでサボり気味。
それにダイエットを兼ねてるランニングの汗は輝いていると言うか・・・
夜に走るので輝かないのです。。。(泣)

コメント

とにおB@静岡さんへ・・・

適度な運動ね・・・
私のランニングはかなり必死なので・・・適度かどうか謎です。。。

自転車も良いなぁ~と思い始めたけど、ママチャリじゃぁ~格好悪いよなぁ  
って、格好で運動しちゃいけないよね^^

刹那さんへ・・・

ランニングは続いてるけど、雨が降ると超ー嬉しいと思ってしまう今日この頃です。。。。。

ベースが弾けるってのは凄いじゃないですか^^
私なんてピアノを習っていたけど、今じゃ指が動かないーーーー!
フルートを続けてる友人の演奏会に行くたびに、自分も何か楽器が弾けたらなぁ~と反省するのでございます。
何を反省か? って、ピアノを真面目に習わなかったことです(笑)

適度な運動は、健康の秘訣!!

と京大の森谷敏夫教授が、声を大にして言ってます(笑)

あー自転車乗りたい!!

夜のランニングが続いているだけでもいいじゃないですか。僕も何か運動しなきゃ、と思う今日この頃です。
ベースギターぐらいですね。ほぼ毎日やっているのは。

あじへいへ・・・

あじへい=野球少年 ・・・ うーん、結びつかない。
野球やってるのは知ってるけど、“少年”だったことが信じられないーーー( ゚д゚)ぁ…

オリンピックももちろんだけど、本番にプレッシャーに負けずに良い成績を出せるって凄いよね^^

アターーーック!

俺は野球少年だったけど、バレーボールは見ちゃったな。
イタリアに大逆転負けした時は、やっぱ日本はダメだなと思ったけど、あれから良く頑張ったよな。
ここまで来たらオリンピックでも是非メダルを取って欲しいよね。

YASUくんへ・・・

( ̄o ̄)ほっほぉ~ バレー少年か・・・^^
娘の中学には男子バレー部がないのよ~ 
だから、想像つかないわぁ~ww

そっか・・・YASUくんにも中学時代あったのか・・・(笑)

YASUは 中学校3年間
バレーボール してました^^ 笑

cucuruさんへ・・・

私ね、スポーツ観戦は好きじゃないのですが見始めるとハマります^^
オリンピックも興味ないのですが、きっと夢中になるでしょう。

困ったことに・・・バレーも野球もバスケもルールがいまひとつ理解できてないのです。
だから、ゲーム内容よりも、スポーツにまつわるドラマが好きなんだと思うのよね、、、^^;

私はスポーツ観戦はあまりしないんだけど
高校野球(地元のみ)とバレーボールだけは
頑張って応援しまっせi-86

しかし16年振りのオリンピックだもんね~
苦しかったろうな~って
ニュースでそのシーンみる度
ウルウルしちゃいます・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amy2005.blog61.fc2.com/tb.php/83-abbcecff

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。