FC2ブログ

プロフィール

Amy

Author:Amy
東京郊外に棲息するA型の♀
自分に優しく他人にメチャ厳しい
一女一男の良きママ・・・のつもり!
あっ! そうそう、再婚してそこそこ平穏に暮らしてます(・・?

銀行で明るく窓口に出ているつもりですが・・・寄せる歳の波には逆らえず、字が見えな~い!焦るとミスする!と日々奮闘中!!


FC2プロフ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神戸

行ってきました♪ 超ーーーー楽しかったよん♪
忘れないうちに書き留めておかなきゃ! ただでさえ物忘れ激しくなってるからさっ(泣)

行ったのは18日(金) あいにくこの日は娘の三者面談。 成績表を渡されたのであーる!
でも、ママは内心、新幹線の切符買わなきゃ!とそっちの方が気がかり。
面談もさサッサと切り上げ切符を買いに行く。
まずJRの窓口見ると・・・混んでる(`-ω-´)
でも、券売機あるじゃん!と近づいてみる。 娘があちこち押してみる。 w(゚o゚)w オオー! 買える!
しかし、ちょっと待った! 絶対に窓側! それにN700系に乗りたい!
と、そこへJRガール登場。 私の要望を言うと探してくれた。でも満席・・・(泣)
お姉さん、さんざん探してくれるが無い。 散々ゴネたあげく、何でもいいや、窓側なら・・・とあっさり
引き下がりとりあえず切符をゲット!
(当日の朝まで飲み会の場所が決まらず→宿泊場所も決まらず切符も前もって買えなかったのです)

一旦帰宅して家の片付けしていると夫から電話。
ホテルは○○ホテル、先にチェックインしておけよ!との指示。 はーい♪と言ったものの聞いちゃいない。 着替えたりファッションショーしてるうちに時間なくなり慌てて飛び出す。

無事に新幹線に乗る。 2時間ちょっとの時間、寝ることもなく・・・ずっと外見てた^^;
まるで子どもである・・・(⌒▽⌒)アハハ!    
無事に新神戸に到着。 暑い・・・( ̄∇ ̄?)ハテ、ホテルの名前は??? 
夫は先に元部下と飲みに行ってしまい連絡とれない。っつーか、返事来ない (ま、いつものこと)
近くにあった立派なホテルのフロントで聞いてみる。 (地元じゃないと平気で質問できる) 
ピンポーン♪ 一発で大当たり! ってか、そこしかないって説も。。。
部屋へ案内されてしばし汗が引くのを待つ。 とにかく暑いのじゃ!

しばらくして翌日の服を出して・・・なんてやってると・・・(・・∂) アレ?
私の用意した夫の着替えって冬服だったーーーーー! Σ('□'*)ガビーン!!
ヤバイ! どーしよーーー!
頭に浮かんだのは・・・「自分のは完璧に揃えて来たのに俺のはテキトーに用意するからだ!」って言うに決まってる夫。
とりあえず半そでのものを買わなきゃ! そして、化粧直しもせず、汗だくのままホテルを飛び出す。
夫にメールしてみる。 買い物と言ったらどこかな?  サンチカがお勧めとの返事。
「さんちか」へ行こう! もう必死である。 地下鉄に飛び乗り、三宮へ。 って隣だったけど^^;
ユニクロのじゃバレるよなぁ~GAPって雰囲気でもないし~と悩んでいたら駅で反対側に降りてしまった。
優しい駅員さんに教えられて再度ホームに入り反対側まで行く。
外へ出ると あっ!「そごう」がある! でも、渡れない。 じゃあ地下から。。。と地下に降りると方向感覚ないのか迷子に・・・。 時間は8時を回り、閉店して行く商店街。 あぁ~~~待って~~~!
やっと紳士服を発見! そこでテキトーだけど、無難な、それでいて結構なお値段のポロシャツを買う。ひとまず安心(;≧∇≦) =3 ホッ

そうやってクルクル歩き回っているうちに自分のいる場所がわからなくなってる~~~~!
でも、オドオドしてたら誘拐されちゃう!と思い(謎) サッサと宛てもなく歩き回る。
再度、夫にメール。 どこにいる? 線路沿いの○○って店。 来る? と。。。
夫の部下と会ってもしょ~がないと思っていたけど、空腹だぁ^^;
今度は夫のいる店を必死で探す。 線路を下る、、、と言われても上り下りわからな~~い!
で、最後の仕上げに人の良さそ~~なオバちゃんに聞いてたどり着いた!
我ながら偉い! と感心♪♪

すっかり盛り上がっている皆さんの中に暖かく迎えられて寿司を頬張る。
初めてお会いする方々でしたが・・・お構いなく食べ続ける私。
それでも、楽しい時間が過ぎお開きに・・・。
みんなに見送られとりあえずホテルへ帰るのでした・・・(^^ )ルン♪


つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄ー ̄*)

コメント

あじへいへ…

その()内のひとこと、いらない!!!

かわいいことに今まで気付いていなかった あじへい に問題有り! ((((((≧∇≦))))))

かずちゃんへ…

仰るとおり、メチャ楽しかった♪

三者面談では成績表もらったけど、これはもう結果であって…ここで騒いでも変わらないし結果はだいたい知らされてたからね^^
ま、恥ずかしい話、今までで一番良い成績だったから~去年の受験勉強の成果っていうか・・・遅い!っちゅ~の!
でも、ま、良し!ってことで◎

桜子ちゃんへ…

うんうん!(^-^)
サイコーに楽しい時間だったよ^^
忘れないうちに次を書かないと・・・
乞うご期待!

ダ・カーポさんへ…

夜景ね・・・神戸って行ったら夜景でしょ^^
でも、ろくに見てないのよね・・・
つづき。。。に書くから見てちょうだい^^

でも、サイコーに楽しめました♪

YASUくんへ…

神戸にてYASU君は話題になりました(笑)
あっちが須磨と案内されて・・・Σ(゚∀゚;) えっ!須磨ってここなの? トモダチは奈良からここまで遊びに来るんだってよ~~!と。
遠いよねぇ~~~と驚いていたのよん^^

でも、、、、アバンチュールのためには距離なんて関係ないっか? (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

cucuruさんへ…

そうなのよ、、、バタバタで汗だく~~~今までで一番汗かいたって感じ。
きっと化粧もドロドロだったはず・・・(泣)

確かに入り組んでいてはぐれたら最後だわ
でも、今は携帯あるから心強いよ^^
まぁ、土地勘ない所はどこも迷路状態。きっと東京も同じなんだろうけど慣れてるから平気なだけだよね。

びすたりへ…

いいホテル・・・確かに良いホテルでした。
名前が変わったそうで・・・あとになって絵葉書見て(ホテルに備え付けのハガキあるでしょ?あれ^^) まぁ~~凄いホテルだったのねぇ~と(笑)

神戸でバイト・・・これだけでオシャレな印象だよ~~~(ノ∇≦*)キャハハ
北側の喫茶店、いつの日か行って、お子さんと食べてごらんよ♪ 長年の夢を叶えよう!

何かめまぐるしいなぁ。
でも、面白そう。
(歳の割りに)かわいいやつじゃ。

なんかメチャ楽しい関西旅行だったみたい♪

三者面談よりも旅行のことで頭がいっぱい、って・・・
まー、旅行から帰ってからそのへんはゆっくり考えることもできるかな・・(笑!)

エイミー さん♪

楽しい時間=ハッピー♪♪♪
よかったね!
早く続きがよみたいのだ

なかなかの珍道中でしたね。夜景は、見れたのかなあ。いっぱい、楽しめたようでよかったよかった。

言ってくれたら~
お迎えに行ったのに~~! 笑

三ノ宮付近の須磨という所で
アバンチュールしてる おバカがYASU.

バタバタじゃん

かなりの慌てようぶりだね~
でも楽しそうだからいいか。
私は若かりし頃、大阪に出張で行った時
かなりの数のデパートをまわらなきゃいけなくて
大阪の子に「私からはぐれたら大阪じゃ死ぬよ」って
言われたよ。かなり複雑らしいですね。

そごうっていう響き自体がなつかしい><

しっかし、いいホテルにお泊りですなぁ^^

昔、お金持ちのお友達はそこの
ホテルにあるデスコで踊ってたけど、
おいらはそこからあるいて数分の
プールで監視員してて、
子供たちにプールにおとされたり、
塩素計ったりしてました。。。

三宮駅の北側の
ある喫茶店に
「横綱パフェ」なる巨大パフェがあり、
それをバイト代たまったら
食べようといつもおもってましたが、
結局は、バイクのガス代に消えてました。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amy2005.blog61.fc2.com/tb.php/98-1c7867de

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。